ふく木の葉整骨院ブログ

2018.12.14更新

こんばんは!

那覇市 辻 ふく木の葉整骨院 院長の寄川です。

 

当院は、辻という地域にあります。

 

辻という地域は遊郭街のある地域で、年中イルミネーションをしている町です。

 

「治安悪い」や「ソープのキャッチが怖い」というイメージがありますが、

 

そのような事はございません。

 

そんな特殊立地の当院に、股関節を痛めた女性が、男性に抱えられながら来院されました。

 

もう歩けないし、立てない状態・・

 

施術する際は、「どのようにして痛めたのか?」が、大切なポイントとなります。

 

どうして痛めたのか、確認すると・・

 

「お客さんに、無理やり脚を広げられた!」との事。

 

そうです。近くのソープ店で働く方です。

 

こういう事、たまにあるのがうちの院の特色です。

 

詳しく聴くこちらも心苦しいですが、どう広げられたのか、どこがどういう風に痛いのか確認します。

 

いきなり、脚を「ガバッツ!」と開かれて・・・

 

そりゃ痛めますよね。

 

股関節を開かれた時、筋肉が急に縮みさらに股関節の骨の位置が少し前へズレて痛みを発していました。

 

骨を元の位置に戻し、筋肉を緩めるとかなり改善できました☆

 

翌日はお仕事を休んでもらい、当院での施術後は、かなり改善しました。

 

よかったです☆

 

男性の皆様、女性の身体を触る時、乱暴に触っていませんか?

 

乱暴だと、嫌われますよ・・

 

ぜひとも、優しくお願いします!

投稿者: ふく木の葉整骨院

那覇市辻のふく木の葉整骨院 お気軽にお電話ください! tel:098-866-8488

common_img01_sp.png

那覇市辻のふく木の葉整骨院 スタッフブログ 那覇市辻のふく木の葉整骨院の強み&コンセプト スポーツ障害・ケガ 全身のバランスづくりは足元から オーダーメイドインソール 自費治療メニュー 交通事故・労災診療 SUPER feet スーパーフィートインソール 那覇市辻のふく木の葉整骨院 Facebook